Thursday, December 01, 2011

ゆきんこさん

もう今日は1月並みの気温なのだとか。肩やおなかやおしりを出していてはたいへんです。

ChiChickie!というヘアショップのお知らせでDesigner Circleという、さまざまなお店のディスカウントショップができていることを知り、何となく買い物に出かけてみましたらば、そこでまたかわいいものを見つけました。E-Clipse Rucaと、ぴったりマッチするブーツです。

黒髪に似合いそうなのと、スノーフレーク柄、耳あて付きのファーハット、そしてそこから伸びるフリンジの先にはボンボンが…みんな好きなもので、ほとんど迷わずに買ってしまいました。

このお洋服を買うときからこの髪にしよう!とイメージしていたのがこちらのショートヘアで、思った通りぴったりでした。は映画スターをモチーフにしたスキンやヘアスタイルを多く販売しているお店、TuTy'sのMathilda hair_flexi bob haristyleです。その名前とスタイルから元はすぐおわかりになるでしょうか。以前はフルアバターしかなかったのですが、いつの間にかヘアスタイル単体での販売も行われていました。デモが置かれていないのでちょっと買いづらいかもわかりません。本当に気に入って、こちらのヘアスタイルでプロフィールのお写真も撮ってしまいました。

こちらのお洋服、おおむね満足なのですが私の環境ですと帽子とベルト部分が見る角度によってちらちらと消えたり出てきたりと少々難があります。またハット、ポンチョ、スリーブ、インナー上部とスカート、そしてブーツすべてのプリムにリサイズスクリプトが入っていますので、調整後削除したほうがよろしいでしょう。

ポーズはSLCposing95siと-AnaLu- *fresh poses* 184を用いました。お洋服をメインにうつしたいときには便利なお店ですね。

さてこちらの雪山はもうシーズン客でいっぱいのThe North Pole Sleigh-Ride Adventureというクリスマス大好きな人のためのSIMです。到着地点はびゅうびゅうと吹き下ろしの風の音が聞こえて、少々恐ろしげですがsleigh=そりに乗ってざっと滑っていくと色とりどりのグミキャンディーやジンジャークッキーの坊やのいるアイスリンクがあり、聖夜のコンサートもそちらでひらかれるそうです。イベントをチェックしておくのもいいかもしれませんね。

0 comments: