Thursday, September 17, 2009

ご主人様の好きなコト

久しぶりの更新だというのに、またもやコスプレでございます。Bare RoseからPVC Maid、PVC Maid Type2、Latex Maidに続くフェティッシュメイドシリーズ(か、どうかはわかりませんが)Latex Mini Maidです。

ロリィタ要素も少し入っていて、ちょっとエッチな衣装ですけれどかわいいのです。
ガーターストッキングについているちいさなリボンや、大きな背中のリボンが特にかわいらしくて気に入っています。それほどラテックスの質感を感じさせないスカルプテッド・プリムのデザインですから、あまりラバー・フェティッシュまでは着られないな、という方でもお召しになれるように思います。反面、ラテックスの締め付けや質感が大好きという方には物足りないかもしれません。ラバードールやバービードールがお好きな方向けに、ピンクカラーも追加で入れていただきましたので、リンク先のお写真を参考になさってください。ピンクのお写真で着けているのはDari's HausのLockable Blindfold- Gagです。残念ながらすでに閉店してしまったお店ですが、いまだIn Worldのあちらこちらで配布されていますので、今から手に入れることもできるとおもいます、ご参考までに。

…ええと、分かっております、スカートの丈はびっくりするほどぎりぎりで、完全にフェティッシュ、プレイ衣装ですね。実はもう少しだけ長い丈の違ったものも同梱されているのですが、おそらくこちらの衣装をお求めになるような方や、奴隷の子に着せたい、という方はマイクロミニ丈のほうをメインでお使いになるでしょう。

ヘアはFind AshというところのResist Fringe[Brownish Black]です。In Worldでもぱっつんのヘアって増えましたよね。似合わない顔立ちをしているのは分かっているのです、けれど見つけるとダメでもともと、とつい試してしまいます。こちらはうれしいことに、ぱっつん過ぎないといいますか、1枚のプリムで表現されているわけでもなく、すべてプリムというわけでもない適度な立体感のおかげでわたくしでもなんとか合いました。少しお値段は張りますが、かわいいヘアがあるお店ですね。

靴は代わり映えしないのですが、AW DesignのCourtXを履いています。ラテックスで、バレエブーツまではいかないフェティッシュ衣装のときにやはり合わせやすいですね。

こちらの看板や、上のピンクドールで使っているのはTruthのGrazia - fudgeです。柔らかそうなウェービーヘア、いけるかなと思ったのですがやはりフレンチ・メイドにはぴったりでした。最近Truthはいいものをたくさん一度にリリースしていて、更新間隔もはやいですよね。チェックが大変ですが、たのしみなことです。

胸の谷間を描くタトゥータイプのものは先日Laqrokiからもスキン専用のオプションが出るなどいくつものお店にありますが、こちらを含めておしりを強調するものって、まだ2店でしか見かけたことはありません。Bare RoseのFake Hips Shade、こちらもお願いしてしまいました。おしりの陰影線だけでなく太ももの内側にも影ができるので、引き締め効果…もあるでしょうか?エロティックというよりは、お写真でよく映えるようになるとおもいます。お試しあれ。

今回のポーズはBody Language by Sweet Lovely Cuteの*SLC*MODEL79nud(P4)、*SLC*MODEL80nud(P4)を使っています。Animation Overriderでおなじみのお店ですが、静止ポーズも使いやすいものがありますね。



そろそろすてきな秋の装いのことも書いていこうとおもうのですが…次もどうやらコスプレの話になりそうでございます。


ARC : 952 / 385

2 comments:

millette said...

こんにちは。
いつも楽しく拝見し、欲しいと思ったアイテムを探している時には参考にさせてもらっています。

特にAW DesignのCourtXは、Liqueurさんがブログでご紹介下さっていたので購入しまして、ラテックスの質感が非常に素敵なヒールで普段着なスタイルの時にも愛用しています。

今後の記事を楽しみにしています~。

Liqueur Felix said...

milletteさん、はじめまして。
うれしいコメントをありがとうございます。

このところはblogでの更新を滞らせておりますが
何か少しでも参考にしていただければ幸いでございます。

普段着でもお使いなのですね。
すてきなお写真をお撮りになったら、ぜひ拝見したいです!