Wednesday, July 01, 2009

夏の日の午後

ビキニはいっぱいあるのですけれど、紐無しで、海で着ていると波で脱げそうになってちょっと困ってしまうようなワンピースの水着…ってあまり見ませんよね。柄は思いっきり南国気分で…とお願いしておいたら、こんなにすてきなものに仕上げてくださいました。Bare RoseKona Coastです。少し前に出たものですから、すでにご覧になった方もいらっしゃるでしょうか。

ヘアはElle Fというお店、たぶんあまり聞かない店名だと思うのですが、LF Fashionのヘアコーナーといったほうが通りがいいでしょうか?そちらのJude - Brunette 1をつけています。品数はまだ少ないのですが、いずれもユニークで、すてきですよ。かわいらしいハイビスカスのお花は服のセットにふくまれるものです。
1枚目のお写真のようにベアトップのサマードレスとしてそのまま着こなせるほか、もちろん水着として着てセクシーですよ。胸の谷間の部分はsculpted primのパーツを少し埋めるようにつけて、しっかり張り出しているような立体感をつくるようになっています。

足もとは1-800 BETTIE'SのTango Sandal (brown) です。もうこちらのBlackを買ったのは1年も2年も前になるでしょうか。こうしたつま先の目立たないサンダルはマニキュアを塗ってもごまかせない(むしろひどくなる有様で、爪と爪の間が赤く塗られて怪奇10本指に…ギャー!)スキンを使っている私にとっては貴重なものです。ヘアやこちらのサンダルについての提言はまたCelaさんにいただきました、ありがとうございます。

それとうっすらとご覧になれますか。久しぶりのフェイクもの、身体に水滴をまとっています。eLというお店のWearable Sweat 、そう汗です。常々こういうものないかなあ、と探し回っていたのですが、ある日ふとXStreetSLをながめていたらこちらを見つけたのです。艶めかしい魅力が出ますよ。
ちょっと高価だけれど、買っていつも損しないのがこちらEarthStonesのアクセサリ。JharnaというセットのAttractionです。こちらカラーそのものの名前でなくそれぞれ香りの種類のように名前がついているのがおもしろいですよね。石がちょっと多くてどうしようかなあ、と迷ったのですが大きめのウッドアクセサリって持っていなかったなあ、といつものように自分を納得させて買って、やはり満足しています。石はもちろん、引き輪まできれい。

(もしこういったアクセサリを着けていてカメラを近づけるとプリムが消えてしまう、という方、JIRAで
Sculpted prims in linked sets vanish when RenderVolumeLODFactor is higher than 0.7
として報告されている症状です。特にsculpted primに起こりやすいもので、新しい機能の不具合です。debug settingsにてrenderMaxNodeSizeを初期状態4,096を増やして6,000ぐらいにすると直るかと思います。次期バージョンではこの値は8,000ほどに設定されるそうです)

今回の使用ポーズは1枚目がAnaLuの*fresh poses* 381、3枚目のお写真ではMusaのModelpose 004を使っています。Filomenaさんのお店ですね。

最後に場所です、2枚目がCyber Beach、他はLas Islas - Casa del MarというNaimanさんのラグジュアリーなホテルです。以前はファッションアイテム、今は押し寄せる波や椰子の木など、南国リゾートアイテムが有名ですよね。こちらさんざんあれが欲しいだのこういうところが欲しいだの、意見を求められたときにわがままばかりIMしていたのですが、それなのにすっかりご無沙汰をしておりました、ごめんなさい。こちらLas LagunasからLas Rocas SIMの海をみにいって、Las Islas SIMでお買いもの…あまり急がずに、ゆったり回ると心地よいですよ。

ARC : 1,183 / 414

0 comments: