Monday, March 02, 2009

女王様のたまご

いくつも購入しているのですが、なかなかこちらに書くことができないでいるお店があります。SHi Sexy Fashion Shopもそのうちの一つで、ボンデージ・フェティッシュのお店、その中でもfemdom(=female domination、女性優位のBDSM)色が強いお店です。

少し前にSL遊牧民というblogの記事で知って以来ちょくちょくのぞいています。
現在ガッチガチに拘束されたラバードールもリリースされていて、そちらもすてきなのですが、一番気に入って着ているのはこちらの旧作、Queen Suit Blackです。他にいくつかスタイルの違えたものが用意されています。システムレイヤーの描き込みだけ購入時に気になったのですが、やはりこのデザインが気に入って買い求めました。どうして気に入ったかはその、編み上げとか、露出とかでだいたいおわかりになるかと存じますが…。

ヘアスタイルはBishWearのものです。BishWearって一昨年のNickyReeのセータードレスの時に一度買いに行って、その後リリースもなく、看板もてんででたらめに散らばっていたのでもうこのままなくなってしまうのかな?とそのまま忘れてしまっていたのです。そうしましたら先だってCelaさんからとても良い新作がリリースされていると聞いて行ってみましたらば、何とSIMを構えて、地下にどーんとヘアスタイルが揃っていました。過去の作品と混交されていてベンダーもちょっと買いづらい形式ですが、以前と同じくユニークで、クオリティのあがったものがいくつかリリースされています。私はその中でRonnaのWineカラーをこれだっ!と選びました。セクシーでかなり気に入っています。

ブーツも同じくSHiのBlack Latex bootsです。そう、こちらのお店ブーツがびっくりするぐらいのお値段で、しかも質感がすこぶる良いのです。こちらは旧作ですが、バレエ・ブーツはともかくとして、新作のショートブーツはガチガチのBDSMファッションでなくとも使えそうですから、一度ご覧になるのもよろしいかと存じます。

ポーズが今回MeteoRainというところの*MR-F-P-Stand14を使っています。SIMめぐりのなかで偶然見つけたお店なのですけれど、メンズ・レディースともに使いやすいポーズがありますね。Body LanguageのUnisex01 POSE SETより*SLC*ST(15)28uni(P3)と*SLC*ST(15)31uni(P3)です。いずれもアニメーションなのですが、一つ一つの動きが大人っぽくてそのまま使えるなあ、というものがあるので時折AOのまま撮影してしまっています。


ARC: 11,138(!) / 9,652

0 comments: