Sunday, May 25, 2008

白衣の小悪魔

けっこう前から着て遊んでいるものなのですが、そのナースエロい!かわいい!どこのものですか?と近ごろちら、ほら訊かれますのでこちらにも書いておきます。こちらBare RoseHouse Callですよ。昨年の暮れにGoth Nurseと違ったセクシーナースが欲しいのです、とお願いしておきましたところ、こんなセクシーなコスチュームとしてリリースされたのです。

露出高いなあ、こういうHなコスチュームって着る人がいるんだろうか…と思っていたのですが先にNekokoさんがお召しになってこんな写真を送ってくださって、その愛らしさに愕然としました。ポーズも構図もまいりました!ってぐらいかわいいですよね。私も真似てキャンディを巻き付けたりしてみましたが…やはり無謀でございました。かわいい路線をあきらめてThe Factoryというお店のポーズでシンプルに撮ってみたのが上のお写真でございます。
(お写真、Glow値をいじって遊んでいた状態で撮りましたので少々見づらいかもしれません。クリックで別に撮った見やすい写真をみられるようにしましたので、細部はそちらをご覧ください)

ナースキャップと何故か聴診器もついてきて、それが殊更にちら見せブラの胸元を強調していますよね。しかもおへその出てお尻もみえてしまう…これだけHだと敬遠されそうですが、先に述べたとおり案外と女子にも人気です。

男性からは…目のやり場に困るという声がやはりきかれるでしょうか。それととある方からは靴がダメ、踏まれそうだから、と言われました。何を言っているんですか、その為に履いているんですよ!…ナースコスを着るとなぜだか攻撃的になる私でございます。

靴の話で思い出しましたがナースサンダルって見かけませんね。それに救急箱も探してみたのですが、NEKO用のハードなファーストエイド・キットや腕に巻く注射器、お医者さんバッグなどは見かけるものの缶の救急箱にはとんとお目にかかりません。ゴスロリでも使えそうなのですけれどね。十字の描かれたスクエアバッグでもいいのですが…そういったもの見かけられましたらご一報くださいまし。

今回の場所ですがVenus Venturesというメディカルロールプレイエリアです。一枚目、背中で隠れている案内板や二枚目の場所もアダルトな要素を含むものですから、そういったものでも「もう、しょうがないなあ」と笑って許せる方だけこそっとのぞいてみてください。

ARC : 2,181 / 254

0 comments: