Tuesday, May 13, 2008

穏やかな日

あらよっと!…ご覧になっているのは間違いなくamiko*amikinoですからご安心を。ここ数日の記事を見てみましたら何とまあ見事にまっくろくろでセクシー過ぎるものばかりで、これではいけないと今回はカジュアルのお洋服を着て元気いっぱいに写ってみました。先日リリースされたBare RoseFrilled Parkaでございます。いつもの通り数色同梱されていますが、中でもこちらの柔らかいピンクを気に入っています。着ていて気持ちが浮き立ちますね。
今回撮影で使用しているポーズはAnaLuのfresh posesシリーズでございます。Ana Lutetiaというblogは皆さん一度はご覧になったことがおありなのではありませんか。そんな有名な人の作品をつかまえて「あらよっと!」とは何事だ、と彼女のファンにしかられるかもしれませんが、なかなか第一印象をぬぐいきれません。微妙に関節がねじれているものも中にはございますが、さすがファッションブロガーさんの作るポーズ、ユニークでしかも服が良く見えますね。

ラベンダー色のコートの撮影時にもちょうど同じ店内にベンダーがありましたのでいくつか買って使ってみたのですけれど、今回は彼女から同じRezDayのお祝い、ということで直接セットをいただいてしまいました。特にどうということもないのだけれど、確かに同じ日に生まれた人を見かけると何だか嬉しくなってしまいますね。

切りっぱなしのショートパンツも付いているもので、バックポケットの色落ち具合と大きなボタンがかわいいなあ、とおもいます。またそれに増して好みなのがオーバーニーソックスですね。実はこちらのセットの中で一番気に入っています。後ろからご覧になるとおわかりになるとおもいますが、ひかがみが綺麗に見えるでしょう。パンツのウォッシュ加工とあいまって太ももの立体感がよく出て、そう、こちらは後ろ姿がキュートで良いと思うのです。ああ、今回もヘーイそこのカノジョ、いいケツしてるね~になってしまった。

靴はUrban Bomb UnitPornStar Hi-Tops MultiColor v2です。と、いってもみなさま既にAKEYOと合わせてご存じでしょうか。アフリカ・レゲエふうファッションのお店が隣にありまして、今度こういうのもやってみるかなあ、と時折訪れていたのですが、よく隣のお店に人がはいっているので何だろう、と見に行ってしまったのが悪かった、こちらのスニーカーを目にして即購入してしまいました。ダイアログでインソールやミッドソール、ベロや靴紐のみならずアイレットまでカスタマイズ出来て、また用意されているテクスチャがリアリスティックで何とも驚きます。ブーツ並みのお値段はしますが納得の質です。

フリルと色がさすがに私には甘すぎるかなあ、と感じられましたのでPrincess Cageのカフを巻いています。
あまりアップで撮るのは意味がないと思うのですが、今回瞳を変えましたのでわかりやすくするために載せています、ご容赦を。GRACILEのStarlight、Greyカラーです。普段きらきらっとした瞳はあまり用いないのですが、こういったかわいい目の格好のときはこういったタイプのものがよく合いますね。ヘアスタイルはLuxury Hair JADEのNANAです。リリースされてから大人気の髪のようで、あまりにも他の人と重なりやすく避けていたのですが、今回やっと使うことができました。

さて、今回お邪魔いたしましたのはiTuTuというショッピングモールの一画です。既によく知られているお店ばかりでそういう意味では新鮮さは感じられませんが、平和なイメージの場所ですから、友だちと待ち合わせたり、一人ぼんやり買い物をするには良いところではないでしょうか。

ARC : 1,724/86 (※服のみの場合)

0 comments: