Sunday, February 10, 2008

リボンと刺繍のランジェリー

2日の記事でさらっと着けていたのですけれど、まだご覧にいれていませんでしたよね。INSOLENCEのバレンタイン・アンサンブル&ガーターです。ピンク、ホワイト、グレー、ブラックのクラシック・カラーが揃っています。

さすがファッション情報に敏い方からはすぐにこちらの看板モデル、リキュさんに似ていませんか?と問い合わせをいただきました。お察しのとおりわたくしでございます。どんなもの?という方はお店かお店のblogでご確認をどうぞ。ラインが綺麗にみえるようにシェイプを変えているので似ている人にみえたのかもしれませんね。グロスもフェイスライトも付けず、いわばすっぴんで撮ってもらいました。

何でも少し前に書きました白昼夢という記事のお写真をたいそう気に入ってくださって、それで今回わたくしに白羽の矢が立ったようです。興味のない方のほうが多いかな、と思っていた記事ですので、こうしてこのお写真が好きだ、といっていただけるとうれしいですね。
モデルのことはさておきまして、肝心のランジェリーですがカップ部分とガーター、そしてシースルーのガーターと重なったパンティーの刺繍がまた美しくって、上品なんだけれど目を惹き付けられるのですよ。ブラはばっちり透けていますので、その下地とあいまって男性諸氏は目を離せないのではないでしょうか。バレンタインだけではもったいない、ぜひとも一度見て欲しいセットでございます。

ちなみに今回撮影用にポーズを作っています。お写真で着けているのはCelestial StudiosのAshleeという髪型なのですけれど、市販のポーズですといずれも肩に髪束がささってしまってうまく撮れなかったのです。つくらない人、の中でも不器用な私でしたが手慰みにこうして自分用のポーズを作ってみると楽しいものですね。

0 comments: