Thursday, January 31, 2008

彼方の二人

Sci-Fi RolePlayって実はさほど興味があるわけでもなくって、もしこのような世界に生きていたらどんな人生を送っていただろう?と思索にふけるのが好きなわけで恒星間移民船だとか宇宙植民地といった場所を見つけると、よくぶらりと散策に出かけています。
単純に肌の出る格好をしたいからだろう、と問われればそれもあたりなのですが。PixelDollsのPrototype Suitと、Ce_Cubic effectのMilitary jacketsを羽織っています。

ほんとうは昨年末に撮っていたのですけれど、年明け早々の記事に露出多いのを載せるのもなあ…とついに月末の記事になってしまいました。
こちらは移転しWindLight対応となったSpace Colony Necronom VIです。スペース・コロニーにドッキングされた宇宙船が特に美しく、コクピットのコンソールと、外を流れる星を眺めるに外宇宙気分(?)満点です。
この日はあまりロールプレイをする気はなくって冷凍睡眠装置で眠っていたのですけれど、反って興味を惹くようで、装置を操作して目覚めさせようとする人や、話しかけてくる人が後を絶ちませんでした。う~ん。
今回はTerraceさんもお誘いしてゆったりコロニー内を探検していました。彼女はほんとうに格好良くて、パイロット姿がぴったりでした。
LosthavenのDarkKnightArmourとBare RoseからSteel Armsを組み合わせて、それぞれテクスチャを変えているそうです。

一人でぶらつくのもいいけれど、二人こうして並んでみるとSFドラマを追体験しているようで、また違った趣があるものですね。

0 comments: