Friday, January 25, 2008

ネクロマンサー

Bare Roseで可憐な妖精の服をリクエストしていたのですが、なぜか邪悪な女神の服に仕上がっていました。昨夜リリースされたばかりのNemainです。こういうのもいいなあ!と本日は森林浴ならぬ熔岩浴(?)にでかけてまいりました。
女神と書きましたのは、名前がケルト神話のアテナにあたるNemhainから来ているからですね(受け売りです)。

Nidhoggのように角や漆黒の翼が付いているのですが、こちらではスカート以外のプリムパーツを外しています。
よくよく見るとランジェリー要素の強いコスチュームですが、意匠がダークであまり気になりません。気にならない…はずです。気になるけれどこういったデザインは好みです。

手にしているのは同じくBare RoseのNecromancer LadyからExBFという杖です。ふしぎな名前が付いていますよね。いずれのお写真でも外にはみ出て見えませんが、先端には大きなしゃれこうべがくっついていて、何でも説明によれば元彼から作ったという設定だとか。なるほど、それでExBFなのですね。何ともエスプリがきいています。

0 comments: