Wednesday, November 07, 2007

オピウム

たまには思い切ってハードなものも書いてみます。Heaven4DのH4D-TP_LATEX_OPIUMです。お写真見てびっくりなさった方も多いでしょうか。私もこちらの記事を書くのに勇気が要りました。でもせっかくいただいたものですから着てみています。そんな風に理由を付けて着てみたい質の良さです。

opiumというのは聞き慣れない単語でしょうか。俗に麻薬の花を差す言葉だそうで、何と命名者はEstellaさんだとか。さすがセンスがおありです。
ラテックススキン、シェイプ、目、ラテックススーツひと揃いにガスマスク、チェーン付きの首輪、ナックルアーム、チェーン、ブーツのフルアバターセットです(画像では自前のスキンやシェイプを使用しております)。かなり危険なところにピアスチェーンが付いていてこの上なくフェティッシュなアイテムです。プリムパーツが光ったり実用性が無かったりしますので、完全にクラブ向けでしょうか。
ところで、お店のある場所は3Dグラフィックギャラリーやクラブも兼ねています。兼ねています、というよりそちらがメインですね。3Dグラフィックはやはりエロティックでユニークなものが多く、そちらのファンも多いとか。

クラブで普段流れている音楽はトランスが多いですが、UKのDJを招いてガバやハードコアを数時間流し続けてイベントを行うこともあるようです。たまにはこういったジャンルの音楽を聴いて、"気持ち悪くて最高"というのを体験してみるのも良いかもしれません。

0 comments: