Sunday, November 04, 2007

色っぽくかわいらしく

もうずいぶんと前から着ているものですが、Bare RoseDolly Lolly(古い作品ですので、ダイレクトに飛べるslurlを記しておきます)です。Casual / Sculptedアイテムショップの一角にある"LOLI"コーナーで見つけたものなのですが、こちらはかれこれもう一年半ほど前の作品だそうですね。

髪型はETDのMeghanと、Wings shop -flutter-のその髪型専用のリボンを付けています。固定の髪型にFlexiリボンって具合がよろしいです。
どこが気に入っているかといえば、やはりシステムレイヤーの服というところですね。重い時にもさっと着られてあちらこちらへteleportするのもあっという間です。まあ、あまりロリ服でどこかしことお邪魔するわけにもまいりませんが…それと、ぱっと見ではわかりませんが、かなりミニ丈のスカートで、そこも気に入っているところです。

ところが座るとばっちり下着が見えてしまいますので、Featherのくまさんでしっかりガードしております(笑)抱えている花束は同じくBare RoseのFlower Bouquet : Pink/White Roses、それにWhite Bunnyセットからケープなどを足しています。靴はCurious KittiesのWhite Teki Fantasy Heelでございます。

この組み合わせ、ちょっと色っぽくて、かわいらしいとおもっているのですが、いかがでしょうか。

0 comments: