Saturday, November 03, 2007

暖炉の前でいとしい人と

INSOLENCE から新作"Laure"がリリースされています。ベルベットの生地に美しいレースフリルのついた美しいランジェリーです。いつもセンスの良い看板に驚かされるのですが、今回着けてみてまさに看板に偽りなしの質感の良さにしばし見とれてしまいました。髪型はPhilotic EnergyというところのTayler、Blackカラーです。
秋冬にぴったりなカラーがそろっています。Black、Emerald、Violet、Olive、Purpleの五色で、いずれも「ああ、原色じゃなくてこういうのが欲しかった!」というものです。いっとうお気に入りはEmerald、続いてOliveでしょうか。ガーターベルトとパンティーはうまく組み合わせて穿けるよう、パンツレイヤーとアンダーパンツレイヤーの両方が付属しています。
こちらにも可愛いタイニー・タイが付属していますよー、今回はスペアはありませんので調整は慎重にどうぞ。特に後ろからの見た目が良くて気に入っています。

あ、下着とは関係ありませんが、一枚目のお写真に写っている椅子はRezのYukiさんにいただいたRocking Chair v2です。少し前にポルトガル人の居住区を借りたときに使っていたものの改良版で、ロープリム化と椅子をクリックすることで揺れのオン・オフが可能に、また角度がおかしくなる問題が修正されています。かなり気に入っていて、Inventoryの整理をするときや何となくぼんやりしたいときに揺らしています。ポーズはスレンダーなNEKOさんのためにつくられているのでしょう、私ですと右腕が体に微妙に埋まってしまうのだけ苦しいのですが、何の何の、暖炉やアンティークと並べておきたい逸品でございます。Yukiさん、ありがとう。

0 comments: