Friday, November 02, 2007

本日はおやすみ

本日はおやすみです。おやすみです、と言いながら写真も撮って記事を書いておりますが、たまに誰と話すこともなくこういった場所へ出かけて悦に浸っています。Costa Luna Isles Resort & Spaという場所です。いつもゆるくラウンジ・ハウスやボサノバ風ジャズが流れていて、結婚式が行われている時以外は一人の時間をゆっくりとたのしめます。

カーラーのいっぱい付いたこの髪型や、泥やアボカドのフェイシャルパックが用意されていて、より気分を味わえるようになっています。
また、こちらは海辺で楽しんだり緑の小径を散策したりと、清々しい気分になる美しい島です。何だか季節外れのことをやっておりますが、今時分でもこうして気分転換に遊びにいっております。水着を先日のセールで買ってしまって、着たかったというのが一番ですけれどね。こちらはMischiefのRetrokini - Daisyzです。

4 comments:

Anonymous said...

あっ!Costa公開ですね!^^

Sakuramoon Rang said...

こんにちわ。
Spaの写真、すごく気持ち良さそうですね。

そちらのSIMへはまだ行ったことないのですがちょっと気になってました。

最近、友達の影響できゅうりのパックやカーラーのついた髪形、歯ブラシ、ドライヤー、パジャマ・・・と、そんなものばかり集めては家でこっそり楽しんでます。

クレーパック、アボガドのパック、すごく惹かれます。

Liqueur Felix said...

はい、Huhuさんのblogではもう公開されていましたしね。

Liqueur Felix said...

sakuramoonさん、こんにちは!
はい、散策してもこうしてゆったりしても
とても気持ちの良いSIMですよ!

Second Lifeでもそういったものが欲しいという
声が聞かれるのか、意外とよくこういったアイテムを見かけますね。

Total Bettyにもバスローブとスリッパ、きゅうりのスライス
鼻パックのセットがございますから、そちらもチェックをどうぞ。