Monday, October 29, 2007

Panty Raid

パンティ狩りと言っても人のを奪るわけではありません。Mischiefが新しいSIMに移転してPanty Raidイベントを開催しているのです。ハロウィンということで既にさまざまな宝探しイベントが行われていますが、下着を探すのって何だかユニークなのでご紹介してみました。二十一種類のパンティがMischief Isle SIMのあちらこちらに置かれたプレゼントの箱に入っています。

おそらくちょっと間に合わないでしょうが、早く集めた人には賞金も出るようです。普段からけっこう見て回って楽しいお店なのですが、こういった宝探し要素もあるとなおうれしいですね。新作も何着かあって、ついつい買い物もしてしまいました。お店の思うツボですね、とほほ。

そうそう、着ているのは同店のDahliaです。発売されてすぐにこれはいいっ!と惚れ込んで買ってそのまま失念しておりました。質感が良いし、プリムサッシュがとても効果的のように思います。…まあみんな胸のほう先に見ちゃいますよね。一応タンクトップ付きのものも入っていますが、こちらは間に合わせといった出来ですので手持ちのものを合わせると良いと思います。

0 comments: