Wednesday, October 03, 2007

セレブリティー気分で

Summary :
June Dion from Bare Rose has opened spa-like communal changing room the day before yesterday. You can fit prims at celebrity hangout like.

土地を持っていない人、持っていても近くに人がいるとしづらいのが着替えだと思います。海の底に行ったり、はたまたサンドボックス上空に着替え用の部屋を作ったりと、涙ぐましい努力をしている方はまだまだいらっしゃるのではありませんか。

Bare Roseのカジュアルアイテムを扱っている場所の隣にThe Fitting Room for Womanがオープンしています。名前のとおり、かわいそうですが男の人は入れません。
フィッティングルームがあるお店自体稀なSecond Lifeにおいて、これだけゆったりとした場所はすごいですよね。二人でゆったり浮かぶことのできるお風呂やマッサージ室、リゾートマット、鏡台などがあります。コスメセットに籐のアジアンチェストは本当に持って帰って飾りたかったのですけれど、100プリム近くもあるそうで、断念しました。入り口で香水やエッセンシャルオイルは購入することができます。各部屋あちらこちらに花が配されていて、芳香に包まれていそうです。

特に奥にある花で
いっぱいのバスルーム、一枚目のお写真のものですね、そこは匂い立つ甘い香りにくらくらきてしまいそう。ずっと入っていたいぐらいに素敵なのですが、一度に入れるのは一人きりですので、他に人がいたら代わってあげましょう。
こういった広々としてリゾート気分を味わえるフィッティングルームなら、アレンジを変えながら一着一着合わせても長いこといられそうですよね。各部屋前にポージング・スタンドがありますので、そちらで位置合わせをするのが良いと思います。ターバン、バスローブ、タオル地のスリッパ、ビキニは入り口で購入出来ます(各L$1)。買ったものの調整をするのはもちろん、談話室で知り合いと歓談するのも良いでしょうね。

0 comments: