Tuesday, October 02, 2007

イノセンス

Summary :
I found and picked up a elfin outfit (again!) at Demons & Angels store. This outfit has the cropped top,prim skirt with pants,stockings and matching pantie. Glitch leggins are not my type so I remade prim skirt to shorter. I know the outfit is totally unseasonable though there is a nice, warm breeze blowing in mythic forest, I dare say.

今日もまたファンタジー世界をうろついています。戦ったり、その世界の謎を解き明かしたりするのだけではなく、森の中で行われる会合にお邪魔したり、一人自然の豊かな場所を歩き回ったり、果ては枯れ草の中に寝転がっていたりするのもただそれだけでたのしいものです。Second Lifeにもネイチャー・ウォッチングってあるのかな。

今回着用しているものはDemons & Angelsというその名のとおり邪悪なものとピュアなイメージの衣装を販売しているお店がありまして、そちらのZealot of Purity (female)というセットです。バタフライをモチーフにしたクロップドトップにレギンス(スカート用)、プリムスカート、マッチングカラーの下着とストッキングのセットです。買ったままの状態で穿くとパンツレイヤーとプリムの組み合わせだったのですが、今ひとつ間延びして綺麗に見えませんでしたので、マイクロミニスカートに改造して下着と一緒に穿いています。またエロフって言われそうです。
髪型はNaughty(Influence)のMaya II (Starfish)、アクセサリはまた一つだけ。一昨日書いたCurious KittiesのKey to my Heart Necklace (Bronze)を着けています。靴もまたCurious KittiesのWhite Teki Fantasy Heel (Bronze)、大変に気に入ってしまってエルフにロリータにと使い回しています。

季節外れなのはわかっているのですが、どうもこの手の衣装を見つけると手を出してしまいますね。森の中は暖かい風が吹いているのだと想像しておきます。

0 comments: