Tuesday, September 04, 2007

Wood Elf Scout

Summary :
June Dion made cute elven outfit for male and female by my request (again,hehe) the other day. It comes with prim sleeves, mantle, leg knife and sculpted elf ears ! (I am using Hybridv2 mythic ears light on those photos my apologies) 4 colors. I choose Beebee hair again. Because I liked new texture of Beebee "Ecru",sensitive and low prims. It's good for RP sim.

My english skill is too poor to roleplay though I still like to stay roleplay sim. I am not sure how to explain in English..."dabster" ?

のめりこむほどではありませんが、手空きになるとふっ、とファンタジー世界に足を踏み入れています。今回もエルフさんです。Bare RoseのWood Elfです。Juneさんにまたまたこういうのが欲しいんですよ~とまた作っていただきました。思っていたものとは随分違いますが素敵なデザインです。プリムスリーブ、スカート、レッグナイフ、マントのほかに何とSculpted Elf Earsがついています!(すみません、画像はHybridのものです)。いつものように4色入っています。

プリムスカートはしっかり合わせないとビキニ部分が見えて不格好ですので、お尻が心持ち大きい方は調整しましょう。
マントを付けるとこんなふうになります。以前にAthenaのマントを合わせていたのを覚えていてくださったのでしょうか。髪型はやはり Beebeeのものです。繊細でこちらのEcru(ベージュ色)が気に入って最近はファンタジーな格好ですと迷わずこちらを選んでいます。プリム数が他店に較べて少ないのもRP SIM向けに選ぶ理由の一つです。
ところで、Hybridv2のMythic Earsですが、さまざまなスキンの色に合わせられるよう、初期状態では Texturesは真っ白でColorで色を変えるようになっています(いわゆるtint)。そのためFacelightや街灯の光が当たると変色してしまいます。出来ることでしたらご自分のスキンテクスチャと一緒のTexturesに入れ替えると見栄えがすると思います…なんてえらそうに書いていますが、全部OddEye改メEdelweissのMoekaさんにやってもらったことです。耳の先に向けて微妙に色を明るくしてあったり、綺麗に陰をつけてあったりとそのテクニックには脱帽です。
ロールプレイを楽しんでいると、時折とんでもない場面に遭遇することもあります。戦うか、逃げるか、人質を解放するよう呼びかけてみるか、はたまた仲間の元へ助けを呼びに行くか…選択肢は一つではありません。

Hair : Beebee - Artic (Ecru)
Ears : Hybrid - Hybrid v2 Basic Mythic Ears (Light,Modified)
Eyes : GRACILE - Illuminati (Blue)
Breast Enchancements : EtchD - Sudden Chill Overlay (Light)
Thigh accessories : Worlds Apart - Slave Message Carrier (Pearl jewel)
Socks : Maitreya - Slouch Socks Softs3
Footwear : Color Scheme Products - Sculpted Lotus Boots (Camel)

0 comments: