Friday, September 07, 2007

ブリティッシュ・ロマンス

Summary :
Moeka Kohime dropped me wonderful british maid dress "Shirley" It comes with head dress, sculptie and flexi ribbon,three way sculpted sleeves and double skirt. It is perfect match with drawers.

Edelweissからすてきなメイドドレスが発売されました!よくある露出度の高いフレンチ・メイドやコスプレ衣装のようなものではなく、英国ふうの落ち着いたデザインのものです。
まずはスカートの質感のすばらしさにおどろきますよね。加えてボリューム感があります。何かメイドらしからぬ時計が付いていますが、気になさらないでください。19世紀関係のSIMをのぞいている際に見つけたPav's EmporiumのPocket Watch (alternative)です。旦那様にいただいたということで…眼鏡はCaledon Creator Spaceで見つけたRound-Rimmed Spectacles、店名はありません。

リボンは結び目がsculpted primsで、先がflexiで揺れるようになっています。夏向けの半袖オプションと、sculpted primsをお使いでしたら掃除や料理を作るときの腕まくりがあったらいいのではありませんか?とrolled upオプションもついてきます。ほか、最新版ではブラウス単体でも着られるようになっています。どちらもかわいい。
あんまりのぞかせることもないのですが、スカートの中はこんなふうにしっかりとレースでいっぱいです。別売りのドロワーズが付けられるよう、タイツはソックスレイヤーでも用意されています。いずれすてきなプレゼントも付けられるようになるのでしょう。

エーデルワイスのベビードール、エーデルワイスの手榴弾。そのギャップがおもしろいかな、と店名を変更なさったころおっしゃっていました。

0 comments: