Saturday, August 18, 2007

朝の夜会

Summery :
GRAND BALL contest held in Bare Rose. Unfortunally there's few gentlemans though, I had an obsession in an unlikely form normally Bare Rose VIP wear punk costume but I saw them in a gowns/tuxedos today.

朝に行われたGRAND BALLコンテストの様子です。男性陣が少なかったのが残念ですが、いつもハードなパンク・ファッションの知り合いも正装で現れたので新鮮でした。日本では朝、そして多くのBare Rose VIPにとっては夜遅くと、どちらも眠い目をこすりながらの参加でしたが、小粋な男女の会話もみられてなかなかに有意義なイベントでしたよ。
さて、コンテストの方ですがBest Femaleにはこちらの方を選びました。ゴシックロリータや真っ白なドレスが多い中で、ぱっと目をひいたのです。セクシーかつ格好良いですよね。Goldie Locksの髪と、DG Innovationのドレスだと思います。Amethystの首輪にはパートナーのDragonさんの名前が刻印されていて、それはもう羨ましいカップルさんでした。男性の髪型はやはりCakeのものですね。
他にもSilver Rose Designsのものを綺麗に着こなしている方もいらしたのですが、Voteの時間になるとこの方に一票投じてました。長身、禿頭で黒い肌に白が映えてます、Hirohideさんです。FallnAngel Creationsの服ですね。それとKruさんのSuedeブーツをお召しになってました。
Best Femaleは二人選ばれて、お一人は上記のMarishkaさん、そしてもう一方はKagomekadaeさんです。やはりDG Innovationのドレスですね…All Dolled Upの髪と今をときめくIllusionのマスクでこれは選ばれるのが分かる気がします。

私はLast CallのドレスとZero StyleのMihaという出で立ちで壁の花をやってました。あ、MDHU AO's, ANIMATION OVERIDESというところにwallflowerというアニメーションが実際にあるんですよ。

0 comments: