Friday, August 03, 2007

恋に落ちた王子様

Summery :
I got IM from June Dion yesterday night. She wanteds to an idea for a new men's line.So I said "How about prince? frilly blouse with puff sleeve,balloon pants. overknee socks is also cute !"... She dropped me boxed product early the next morning. I always astonished at her speed and quality.Hair from Zero Style "cocolo" blonde, Eyes are GRACILE Illuminati Blue. shoes from Bare Rose. I added Veschi Jersey Girl (part of outfit)outfit the next.

Juneさんが男物のアイデアがいつも枯れてます~とおっしゃるので、「王子様ふうのパフスリーブ付きのフリルブラウスとショートパンツをユニセックスで出すのはどうですか?」と話してみましたら、翌日(!)にはもうBOXEDアイテムが送られてきました。相変わらずそのスピードとクオリティには舌を巻きます…Bare RoseのPrince of Gardenです。ネックリボンに、袖はSculpted Primsでふわっと仕上げられているブラウスと、Blue、Black、Brownのショートパンツとサッシュ、それにこれまたリボンつきのガーター・ソックスが付いています。

Second Lifeのメンズって筋肉質な男の人に合うものばかりで、かわいいものとなるとNEKO・アーバン系しか選択肢がありませんから、ら、ロリィタさんとも一緒に踊れるようなものってないものかと常々探していました。…これはぜひ可愛い男の子に着てもらいたい服です。
少しアレンジしてVeschiの新作、Jersey Girlのパンツに替えてみました。少し落ち着いた感じが出たでしょうか。

髪型はいろいろ迷ったのですが、Zero Styleのcocoloにしました。ETD(AVEDA)やAdam n EveCalla、そしてもちろんBare Roseのボブカットを使っても可愛いと思います。ボックスボブが似合う方でしたらETDのものが良かったように思います。

目はGRACILEのIlluminati Blueに変えています。黒・グレーの目ですと女の子テイストになりがちですが、瞳孔が小さく虹彩がキラキラし過ぎないものを選ぶと一気にクールな印象になります。

靴は同じくBare RoseのCheck Shoesにしました。女の子っぽくお召しになるのでしたら、オーバーニーソックスやLassitude&Ennuiの乙女靴を履いたりするのも良いと思います。

0 comments: