Friday, July 13, 2007

PixelDollsからのプレゼント

PixelDollsからまた面白いものがリリースされています。こちらはLeotard set、まさにこれが欲しい!と思っていたカラーです。…と、言っても着る機会がありませんが。ジャケット・シャツ・アンダーシャツ・パンツ・アンダーパンツとすべてのレイヤーが揃ってます。
こちらはWrap Sweater、これからの季節ちょっと暑いかもしれませんが、上記のレオタードと合わせてこんな着方も出来るようになっています。プリムスリーブも綺麗です。
Wrap Tank、こちらはこれからも使いやすいと思います。服のしわは背中までしっかり描きこまれていて、どの角度から見ても綺麗だと思います。全15種類入りです。
Wrinkle Tankも同じく全15種類入っています。首もとのおしゃれが楽しめそうですよね。

これらの4種類の服、どうして一気にご紹介したかと言いますと…これらは全てセットのFreeアイテムだからです。いずれも本当に無料でいいの?と不安になってしまうぐらいの高品質なものですよね。反対側にはこれまたFreeのCelesteドレスが置いてありますから、そちらのチェックもお忘れ無く。デザイナーのNephilaineさんは新作をたっぷり持って、明日帰国予定のようです。楽しみですね!

0 comments: