Tuesday, July 31, 2007

アニサの微熱

Summery :
I introduced some "fake" items in Second Life already. This is most adorable item among them. Do you remmber memories that blushing innocent salid days? It reminded me of the time. "Anisa's blusher" I picked up this item a year ago, I still never have a chance to use it...whatever, whatever.

ボディオイルや豊胸アイテム、ネイルチップにアイラッシュ、涙までとさまざまな"フェイク"アイテムをご紹介してきましたが、中でも愛らしいのがOutland Tech and Curious RelicsのAnisa's blusherです。付けて同梱のジェスチャーを使うと頬がぽーっと赤くなります。何のことはない、それだけのものなのですが、ちょっとしたことでも頬を赤らめていた初なころを思い出して良いと思いませんか?

色気のない言い方になってしまいますが、赤らめて指定した時間が過ぎると徐々にひいていくnormalモードと、コマンドを打つ度に切り替えられるtoggleモードがあります。一つすごいなあ、と思うのがFurry用も同梱されているんですよ。位置からしてきつねさんでしょうけれど、そういう需要もあるんでしょうか。

恥ずかしくて紅潮するのか、言われたことが嬉しくて赤くなるのか、いろいろ想像の幅は広がりますよね。
上の画像はこういうことだったりして。実はこちら、Fakeシリーズの中ではいっとう古くて、去年に買ったものなのです。しかしながら色っぽい場面で使う機会はまったくありませんでした。う~ん。

髪型はGuRL6の新作Kirsche、服は先日ご紹介したCupcakes! DesignsのCutesy Dress、INSOLENCEのAradia、靴がShiny ThingsのSpring Stilettosです。

※ 現在メインショップには置いていない様ですから、SLExchangeで買うのが良いとおもいます。

0 comments: