Thursday, July 26, 2007

可愛くてセクシーで

Summery :
Tuli said she troubled in her personal life, spend a fraught day making her new skin line. So I thought she tied up at the moment....not at all. She released some clothes today. This mix and match set awaken in me a responsive cord among them.

しばらく更新がありませんので、Tuliさんは新しいスキン制作で大忙しなのかなあ、とちょっと残念に思っていたのです。ですから本日好みのセットがいくつか出ているのを見つけたときは、声を出して喜んでしまいました。中でもお気に入りなのが"Cassie"です。
mix and match setの名の示すとおり、いろいろ着こなしが選べます。long topはjacket layerで、short topはshirt layerです。髪型は久しぶりにKinさんのところのものと、ETDのものを合わせてみましたが、いかがでしょうか。靴は暑苦しいかなあ…と思いつつも乙女靴を履きたい気分でしたのでLassitude&EnnuiのHitomiです。それにRebel Hope DesignsのWhite Ruffle Socksを履いてみました。

季節にぴったり合って、キュートでセクシーなんて反則のように思います。いえ、服がですよ。

0 comments: