Tuesday, July 17, 2007

かわいこぶりっこ

Style Disorderの記事でこちらのドレスを見たときには目がキラキラッ、と輝いていたと思います。<3 Cupcakes! DesignsのCutesy Dressです。お店にTeleportして、Rezを待つのももどかしく購入してしまいました。

シャツとプリムスカートのみで、パンツなどは付属していませんから、下着を穿く必要があります。
歩くだけでもおそろしくまくれ上がりますから、飛んだり跳ねたりは御法度です。パンツルックやGlitchパンツ付きのプリムスカートの時とは違った緊張感と、圧倒的な乙女感が綯(な)い交ぜになって新鮮な気分を味わえると思います。やはりINSOLENCEのAradiaがしっくり来ます。こちらはSpineに着るプリムスカートですから、Aradiaに付属のtiny tie、それぞれStomachとPelvis用ですが、ばっちりつけられます。どうせ見えない(見せない)ので普段着けない下着ですが、こうして着られるとそこはかとなく安心する…なんて方は他にいらっしゃいませんか?
物作りしない道の先達、Estellaさんが先日のblogの記事で素晴らしくぴったりなアイテムを紹介なさっていたのでさっそくもらいに行ってきました、Mo-Tech IndustriesのDandelion。Attachして"/1 blow"のコマンドで綿毛を吹きます。ふんわり漂っていく綿毛を見ながら夢心地になる休日も、良いものではありませんか。

0 comments: