Tuesday, July 10, 2007

大柄美人

先日購入したLittle Rebel Designsの服に少し変化を持たせたくて、あちこちお店をのぞいていましたら、ちょうどおあつらえ向きにMG Fashionの新作情報が飛び込んで来ました。CASUAL BOLEROのWhiteセットからfloweredです。他にプレーンなものや、薄いピンクのものも付いてきます。

それにレイヤー・オプションの豊富なCelestial StudiosのTrixie Tank Wheatをシャツレイヤーとアンダーパンツレイヤーで合わせています。髪型も同じCelestial StudiosのJeniffer Hair + HatのNocturneです。帽子部分がSculpted Primsで、色もTintableですからなかなか使えます。
先日買い物に出かけた際、偶然デザイナーのMariaさんにお会いすることが出来ました。写真をお願いしたら、一緒に並んでくださったのですが…私より頭一つ大きい美人さんでびっくり!

私の下手なポルトガル語にも快く耳を傾けて下さって、素敵な方でした。
Ela é uma mulher alta longa bonita !

0 comments: