Friday, July 06, 2007

なつのいろ

アレンジしたミニゆかたやセクシーな着物も見かけますが、やはり最終的に買ってしまうのはRumination Kimono & Instrumentsの着物です。奇をてらうことなく必要なところをしっかりと自然に作り込んでありますから、着ていて安心感があります。柄も艶やかで、どこへ行っても目を引くこと請け合いです。こちらは新作"Rumi Yukata Asagao" WhiteとNavyカラー…というと色気がありませんが、二色セットです。

明るいところでの画像はflickrでご覧下さい。こちらがWhite、こちらがNavyです。鮮やかでしょう。
今回はうちわの他に、Sculpted Geta Sandalが付いてきます。正面から見ると私の場合つま先が少々切ないことになっておりますが、裾からのぞく姿がはんなりとした印象を受けると思います。両方でたったの4プリムです。別の服にもどんどん合わせられそうですね。
ところで、こちらはNumery Martの夏祭り会場です。Kageharuさん制作のジェスチャーを使って盆踊りをしていましたら、仕込みにやって来た皆さんと出会いました。相変わらず仲が良さそうでみていて微笑ましくなります。
色とりどりの屋台は毎日少しずつ追加されています。いずれも懐かしい縁日の想い出がよみがえるものばかりです。人形焼き、りんごあめ、わたあめ、Harajukuでもお馴染みクレープ屋さん、金魚すくいにヨーヨー釣り、何故かちゃんこのお店まで…
ヨーヨー釣りや金魚すくいですくったものは持ち帰ることができますが、もちろん周りを楽しませるのが得意なNumery Martの皆さんのこと、サプライズも忘れません。

0 comments: