Sunday, June 24, 2007

In me the Wishmaster

普段着っぽい格好や、可愛らしいものばかり見ているように思われるかもしれませんが、セクシーなものやpost-apocに合うようなアイテムも結構な数を買ってしまっています。こちらはDE Designの新作Wishmasterです。好みだったので販売開始からすぐに買ってしまったものの一つです。名前も格好良いですしね。
非プリムばかりの組み合わせの服なのですが、デザインの奇抜さや、ベルト金具部分が綺麗であまり気になりません。むしろ非プリムで素敵なものですから、あちらこちら探検するのに重宝しています。ジャケットレイヤーは二種類付属していて、一枚目の画像のようにジャケットとベルトの組み合わせのものと、こうしてシャツと組み合わせて付けるベルトが入っています。パンツはこちらのBooty Shortsの他に、アンダーパンツレイヤーとパンツレイヤー双方で着られる普通の丈のものも付属しています。
でもやっぱりこちらの服はブーツと合わせてBooty Shortsを穿きたいですよね。後ろ姿はこんなにセクシーです。
D3volutionのRaggy Ass Stockings を合わせてみました。これ以上ないってぐらいぴったりな組み合わせで驚いてしまっています。ブーツはもちろんSolange! FashionsのGunslinger Bootsです。良い感じに廃墟っぽさ、荒廃した近未来といった感が出たと思うのですが、いかがでしょうか。

0 comments: