Wednesday, June 27, 2007

スカーレット・ダンサー

Bare Roseからすごい衣装が出ました。言葉で形容するより、画像をご覧になるとすぐおわかりになるのではないでしょうか。Flexiジュエリー・スカートとSculpted Primsで作られた踊り子の衣装Scarlet Dancerです。足の薄絹の膨らみを見てください。Sculpted Primsをこんな風に使うのか!と改めてデザイナーさんのすごさを感じます。
後ろからみるとSheer素材とFlexiジュエリースカートでかなり恥ずかしいことになっています。ふんわりとした素材ですから、あまり卑猥には感じないのですが、歩いたり踊ったりすると、Flexi部分が揺れてお尻が露出してしまいますから、かなり気恥ずかしいです。そういうところJuneさんよくおわかりだなあと思います(笑)Costumeでありながら、Silksですね。派手なThongはパンツレイヤーで作られていますから、アンダーパンツレイヤーにタトゥーをつけて、透けさせてもセクシーだとおもいます。
また、白を気に入ったもので先に白をご紹介しましたが、Scarletの名のとおり真っ赤なものがメインです。他にBlackとPurpleが入っています。これだけ入っていつもL$150ほどで出しちゃうんだから、Juneさんは本当にすごい。コス衣装はいつも着ていられるわけではありませんから、L$800ぐらいすると買いづらいですよね。発売前にいただいたのですが、既にもうお店に並んでいます。いつもいつも書きだすの遅れてごめんなさい、Juneさん。

0 comments: