Wednesday, June 13, 2007

かわいいトレンチコート

あちらこちらで服やアクセサリーを衝動買いしてしまい、もうこれ以上は買うまい!と思っていた矢先にRefuge>から新作が登場しました。もちろん買いましたとも。アーバン系でない、白のトレンチコートが欲しいなあと思っていたんですよね。どうしてわかったんだろう。やはり超能力者なのでしょうか。
Claire同様にカラー・カフ・トレンチコートのプリムが付属していて、もちろん歩くと颯爽と揺れます。
今回は別にジャケットレイヤーのものがついていて、着替えられるのがいいですね。背中があいています。トレンチコートもパンツも質感のいいものですから、いろいろコーディネートを楽しめると思います。

ところで、一枚目の写真を撮った場所はDublinなのですが、ゆったり散歩するにはとても気持ちの良いSIMです。やはりアイルランドに住んでいてSecond LifeでもDublinに、という人が多いようで、出かけるたびに興味深い話が聞けます(気さくに声をかけてくれる人が多いです)。今回は"slan leat(for safe journey)"とそれに対するお返事 "slan agat(the person leaving would respond)"を教えてもらいました。今度出かけたら使ってみることにします。

0 comments: