Friday, June 29, 2007

フェルメール・ブルー

Bare Roseからは久しぶりにアクセサリーもリリースされています。こちらはPower Lapiz。イヤリングピアス、ネックレス、バングル、アンクレットのフルセットです。
Sculpted Primsを使ったアクセサリーとうかがっていたので、はて、どこに使われているのだろう…と探していたら、革ひも部分に使われていました。そういえば今まで真っ黒なストリングしか見たことがありませんでしたね。ほんとう、Sculpted Prims、自在に操っていますね。もちろんラピスラズリそのものや台座、引き輪・留め金具 もディテールに至るまで美しいです。
また、こちらのアクセサリーセットにはセットに含まれていないベルトを探す宝探しオプションも付いてきます。もちろんすぐに探しに行ってしまいました。近ごろは宝探しと聞くととりあえずやってしまっている気がします。こういうのをトレジャーハンター熱というのでしょうか…こちらも素敵なアクセサリーですので、是非とも探してみてくださいね。

0 comments: