Tuesday, June 12, 2007

サイレンサー破壊部隊

ロリィタ服はまだまだいっぱい買ってしまっているのですが、あまりそちら方面を続けてもしょうがないのでまたGunslinger Chick必携のアイテムのご紹介を。PACのMP5 Navyモデルです。先日の記事でも持っておりましたが、映画ダイ・ハードで一気に有名になった銃ですよね。まずはやはりテクスチャの素晴らしい出来に眼を瞠ると思います。
SIMにラグの少ないメニュードライブ式で、Glock17と同様にTraining Bullets、Shield Breakers 、Bugを考慮したOrbit Mode、Kill Bulletsが選べるほか、スコープ、レーザーサイト、トーチライト、サイレンサーをそれぞれ組み合わせて装着することが出来ます。セミオート・バースト・フルオート射撃が可能です。
スコープ、レーザーサイト、トーチライト、そしてサイレンサーまで全て着けるとこんなにぼってりとした外観になります。肩に当てるストックは伸縮可能ですが一人では調整しづらいと思いますので、お友だちに見ていてもらいましょう。射撃時にはもちろんブローバックが行われます。
また、前回ご紹介したGlock17とこちらのMP5 Navyモデルには設置用の飾り箱がついてきます。台所にとりあえず置いてみました…が、250プリム強のtemp-rezを行いますのでSIMに対する負担は非常に大きなものとなります。人の多いところではやめておきましょう…って、合わせて500プリムほどの飾りをずっと展示しておける土地をお持ちの方ってそういらっしゃらないとおもいますが。

こちらの銃で残念なところはHolsterモードが無いことでしょうか。常に持っておきたいという人にはそのあたり、残念かもしれませんね(BreachのMP5は倍ほどの値段の代わりにHolsterがついてきます…が、テクスチャはいいとしてフルオート射撃を選んでもバーストみたいな音になるようですし、スクリプトもあまり賢くない様子…う~ん、Hugoが辞めたのがやはり大きいのでしょうか)。とりあえず、PACは次回作も制作中とのことですから、期待しておきましょう!

0 comments: