Monday, June 11, 2007

赤と黒のエクスタシー

Gothic Lolitaのグループで知ってから、足繁く通っているのがOhlala!!というメインランドにある小さなお店です。赤ロリは持っていなかったなあ、と先日求めたのがこちらの"Misa" プリムをともなうものと非プリムで着られるもの、二種類のスカートレイヤーが用意されているのがまずは嬉しいところ。
またもう一つ嬉しいことにこちらにはマッチングカラーのヘッドドレスや、レースソックス、メリージェーンまですべて付属しています。ヒールを履く人はたいていFoot Sizeを0にしていると思うのですが、レースソックス・シューズともにFoot Size0、15、30から選べるようになっているのも気配りが利いていますよね。
プリムスカートですが上部との連結はこうなっています。あんまりこんな角度から見ることは無いと思うので私はあまりいじらずに使っていますが、人によっては微調整が必要かもしれません。Glitch Pantsを使わず、パンツレイヤーもアンダーパンツレイヤーも空けられますから、下着やタトゥーフレンドリーなのがいいですよね。見せませんけれど。ドロワーズを着けられるともっといいな。出来ればSculptedプリム付きで…どなたか良いものをご覧になりましたらご一報くださいな。
また、小さなお店と冒頭で申し上げましたが中にはロリィタさんが欲しい!というアイテムでいっぱいです。あちこち使い回しの利く日傘(右手用と左手用があります)や以前のエントリでもご紹介しましたレースソックスのセット、キュートなハンドバッグなどがどんどん追加されています。Misaと色違いの"Hinata"や"Hitomi"、ボレロのかわいい"Amelia"といった上から下まで揃うセットが並んでいますから、今まで着たこと無かったけれど、ゴスロリも可愛いかな…と少し興味をお持ちになった方にもぴったりだとおもいます。デザイナーのNamidaさんも質問に快くこたえてくださる良い方ですので、まずはどうぞのぞいてみてください。SLExchangeSLBoutiqueでも購入できます。

0 comments: