Wednesday, June 06, 2007

うふそー

Electro Kittyからまたおもしろい髪型が登場しました。実は早くにちょうだいしていたのですが、お店に商品が並んでから紹介しようと思い足繁く本店に通っていたのです。無いな~、無いな~と思っていたらOkinawa Store限定商品でした。それは見つからないはずですね。まあ、なんくるないさ。
ぴんぴんっ!とユニークにはねた髪をとめているのはElectro Kittyのロゴが入ったヘアバンドです。こういうところまで遊んであるのはいいですね~、店のロゴが入ったアイテムってどうも安っぽくてつけたくないものが多いけれど、こちらは付けていて嬉しい感じがしますよね。

目下のところ、合いそうな服を探して奔走中です。Okinawa SIMには数回しかお邪魔していませんが、ムームーなど、沖縄ならではの服を販売しているところもあるのかな。

2 comments:

Anonymous said...

JINGの顔に笑ってしまった。
狙って使ったとしか思えないSS!

Liqueur Felix said...

何だかぽかん、とこちら見ている感じですよね(笑)
遠近感でアクセサリーにも見えます。