Monday, June 04, 2007

カリフォルニア・ドリーム

caLLie cLineとKiana Dulceの両姉妹SIMが本日仲良くオープンしました。SIM名はそれぞれcaLLieforniaDulce Dal Mare、なんて二人ともお茶目。Dreamlandの店舗はいささか狭い印象がありましたが、こちらはまさにカリフォルニアの青空!という感じで開放的です。カテゴリ別に店も分かれ、特にメンズブランドmainLineは別になったことで男性AVも入りやすくなったのではないでしょうか。
イベント開始後50人を超えるcaLLie cLine&Kiana Dulceファンで賑わいました。途中caLLie自身がKiana側のSIMに飛び込んでこっちへみんな来て彼女のSIMをクラッシュさせよう!なんて冗談を飛ばして和気藹々と盛り上がったり。
有名ファッションbloggerも多く参加して盛んに会話が飛び交っていました。途中まで追っていたのですが、英語のほかにフランス語やポルトガル語が混じってきて追いつかなくなり、踊るのに専念しました。いろんな国の人に好かれてますね、カリカリさん。

2 comments:

caLLie cLine said...

this is so cool! ty for blogging it, i have no clue what it says, but it's great to see it in a different language, i hope you had fun.

xoxo,

caLLie

Liqueur Felix said...

oh callie ?!
You never cease to amaze me.
the party was fun,and thanks for today's new groupie item.

concise digest :
I met a lot of people from various countries at the party. American, Lusitanian, French and Japanese(Me!)
so I thought you have a high reputation for the quality products worldwide.