Thursday, May 10, 2007

You Could Be Mine

SLTで今月12、13日にDublin SIMにてGuns and Posesというファッションショーイベントが開かれます。Blarney Girls(アイルランドの町のことかな)、銃の店として出ているのはCarlos Inc.Black Opsですから、銃そのものはそれほど期待出来なさそうですが、Black Opsは銃器アニメーションがだんだん良くなっていますし、ファッションショーということで女性物のアニメーションが出されるかもしれません(なければその場でリクエストしてしまうという手も!)。そういえば銃向けのAOの話など書いたつもりで書いてませんでしたね。近いうちにまたこちらもご紹介します。

衣装ではものすごくきわどい水着やサイバー系ファッションなどを販売しているHollow Angel Designs、セクシーランジェリーやコスチュームのお店Babydoll's(Kids服のBabydoll Boutiqueのほうではありません)のほかに、何とNyte'N'Dayが参加しています。意外ですね。
また、Dublinは美しく整った街並みが楽しめるSIMですから、ファッションショーを眺めた帰りにぶらついてみるのも良いかもしれません。都会的でありながらもどこか落ち着いた町で、実際もそうなのかな、なんて印象を受けます(Dublinはアイルランドの首都です)。アイリッシュ・バーでよくイベントが開催されていますから、いろいろ話を聞きにいくのも楽しいでしょうね。ケルト・アイリッシュ音楽好きなら特に話に事欠かないのではないでしょうか。

DUBLIN IN SLなんてWebサイトもあります。興味をお持ちになった方はのぞいてみてください。

0 comments: