Friday, May 04, 2007

Sometimes the snow comes down in June

ふらふらっとAobaSIMにおじゃましたところ、何やらこちらにとてとて…とやってくるものが。こんにちは~と声をかけてもらって、ちょっとびっくり。雪だるまさんでした!トゥーンシェーディングをかけたようなぼんやりした姿と、帽子と勾玉のような首飾り、それに愛らしいカメレオン君に可愛い~!と騒いで、一緒に写真に写ってもらいました。かまくらを模した家にいくつも並んでいますが、私の隣にいらっしゃるのがTomokoさんです。masakiさんという方の軒先を間借りなさっているそうです。こんな愛くるしい家とアバターさんだったら、インテリアとして欲しいですね!これからの季節、とけちゃったらせつないですね~と話していたら、何と夏には日焼けした雪だるまを制作予定だとか!あはは、アイデア賞!これが本当の"雪焼け"?

これはこの格好しかないっ!と私の格好はcaLLie cLine(A.K.A. カリカリ)のSNOWBABYにMusashi-DoのMonochrome Allure、BlazeのPantyhose/Tights、GRACILEのShirahimeを合わせてみました。髪型はElecTRo KittyのKIMINIがぴったり来すぎて怖いぐらいでした。いろんな服に合わせられるなあ。

0 comments: