Thursday, May 31, 2007

Sculpted Rose

Bare RoseのJuneさんからまたまた服をちょうだいしてしまいました。こちらは"Rosarium"髪をまとめず着たせいか周りからはマフィアの葬式だの情婦だのいろいろ評価をいただきました。
すでにリリースされているドレスにもSculpted Primsをつかったバラをあしらった物がありましたが、帽子はもちろん胸元にもご注目。しっかり特性が活かされていますよね。それでいてスカートは非プリムのところが、使いどころをしっかりつかんでいらっしゃるなと思います。帽子はLarge/Regularの2サイズがBlack、Purple、Redの3色入っています。使い回しがききそうですね。
こちらはMermaid Beach…最初見たときはSilksかとおもいました。ちょっと気恥ずかしいですがビーチ・パーティに着ていくとなかなか注目を浴びそうです。人魚らしく貝やハートのSculpted Primsのブラです。Primだからってクリックすると脱げるScriptを入れて女の子にプレゼントする、なんて悪いいたずらはしないように(笑)
最後はOinariさんにお邪魔してFakefurさんに着用写真を撮らせてもらいました、Second Life初のSculpted Furry、Werewolfです。迫力ありますよね~、こちら。なるほどOinariの平和はこの方によって保たれているのだなと痛感いたしました(笑)スキン3種とシェイプ、各パーツのフルセットです。これほどリアルな物でしたらロールプレイSIMでも十分通用しそうですね。

0 comments: