Saturday, May 05, 2007

Sculpted Primsで遊んでみる

すでにBeta GridではSculpted Primsが扱えるようになっていますね。もう皆さんはお試しになりましたか。Voiceももちろん利用可能になっています。
何しろ3Dデータなど作成出来ませんので、手元にあるデータを使ってプリムをつくってみました。Petrouchaさんのかわいいロボット姿を使ってみましたら、こんな幾何学的な形に…ちょっとおもしろかったかも。Sandboxではすでに人体彫刻(たった8プリム!)や刀、魚など試作する姿がみられました。いますぐすごいことになるという感じはしませんが、手慣れた人が制作物に少し新鮮な風を入れるのに、またリンクされたプリムを変換してロープリム化や応用の利くようにするのに良い感じに思えました。

と、投稿したところで気づいたのですが、Libraryの中に当然サンプルありました。先日の動画のバナナやリンゴを作りたい方はそちらでお試しになってください。

0 comments: