Thursday, May 31, 2007

Music is my thing

OUTER HEAVENに遊びに来てくださったMapsさんから、Mikan YA謹製のヘッドホンをちょうだいして常連の皆さんと踊っていました。デイティールが細かくて、首にもかけられる他にTinyアバター用のものも用意されています。仲良くおそろいのものをつけるのも何だかうれしいですよね。

以前の記事にも何度か登場していますが、私が着ているのはRandom IndustriesのHigh and Wastedです。やっぱりハイウエストものにひかれちゃいますね。こちらもレイヤーオプションが多くて便利です。

0 comments: