Sunday, May 06, 2007

M2J Core前夜祭

M2J Coreのライブにお邪魔してきました。既に会場は大入り満員で、空にフワフワ浮かぶ不思議なダンスで皆さんおおいに盛り上がっている様子でした。様子でした、と書くのは接続数の問題か、たまたま不具合か(日頃の行いとはいわないでください)、私だけ肝心の音楽を聴けなかったからです、とほほ。明日の2nd Liveではちゃんと聴けたらいいな~と思ってます。いろいろ教えてくれたArethaさん、ありがとう。

2 comments:

Anonymous said...

M2JCoreです。
先日はどうもご来場ありがとうございました。セッション数限界により、お聞き取りできなかった事はこちらも誠に残念でなりません。
2nd LIVEでは聞き取れましたでしょうか?もし行けなかった、聞き取れなかった等の
事例がありましたら、お暇な時間を見つけてよかったら2,3曲特別に披露しても構いません。またご一報くださいませ。

Liqueur Felix said...

実は残念ながら2nd Liveでも駄目だったんですよ~、とほほ。
しんみり聴ける曲だったようで、歌詞を見ながら楽しみたかったのですが、再生ボタンを押しても押しても停止されちゃったんですよね。

他の場所では音楽はきちんと再生されましたので、多分遅れて会場に入ったのがまずかったのだとおもいます、はい。

また時間が合いましたら、ライブお邪魔しますね。