Thursday, May 17, 2007

Ivaldeのトルード



普段からこれと合わせたらかわいいな、とかここに着ていこう、なんて服を選んでいるわけですが、そういうこと関係なしにこれ欲しい!着たいっ!と思わせる服を出すのがやはりIvaldeです。このTrude、見た瞬間わわっ、と声が出てしまいました。発売後数分で買ってしまっていました。
パンツルックに切り替えられたり、真白いもののほかにベルトつきのものが二つ用意されていたりと、着回しの面でも良いのですが、やはりこのボレロと胸元にやられてしまいました。こういうのって、下手をするとものすごく安っぽく見えるんですけれど、こちらのものは上品で可愛いです。Ivaldeは一時期ゆったりしたリリースペースでしたが、このごろは新作が毎週のように出ています。こういうのこういうの探してたのっ、というのを絶妙なタイミングで販売してくれます。おそろしいです。

0 comments: