Friday, May 04, 2007

INSOLENCEからスキンリリース

大ニュースですよ、INSOLENCEがスキンを一気に4種類、各4メイクをリリースしました!Group Noticeが出されてから数分後、店内はセクシーなモデルやダンサー、ストリッパー、エスコート嬢などセクシーな女性たちでごった返していました。カジノやライブ以外でメインランドが満員になっているのを初めてみました。いかに注目度の高いお店かわかります。
いずれもクオリティの高いスキンで、海外にはもちろん日本人受けもしそうなスキンが出ています。こちらはそのうちの一つ、"LISA" Callaの髪と合わせて大人の女性を演出することが出来そうです。
こちらは日本人好みするであろう大本命、"SONIA"です。現在RaCで買おうかどうしようか迷っています…という方は、こちらのDemoも試して、もっと迷ってみてはいかがでしょうか。
さっそくDemoを購入して試してみました、かな~り可愛いと思います。唇の質感がしっとりしていてんぱっ、としたくなります。思わぬところから飛び出した新たなスキン、試さない手はありませんよ!

camillaさんが時折Group Noticeでびっくりするプレゼントがあるからお楽しみに!とか、IMでPrim Lashesってどうなってるの?とか訊いてきていたのはこういうことだったのか、と今更ながらに納得しております。

0 comments: