Friday, May 04, 2007

INSOLENCE Sonia

と、書き始めていたら何とcamillaさんからレビュー用に、とスキンセットをちょうだいしてしまいました。海外では定評のあるbloggerにreview copyとして新作を渡したりするのは有効な宣伝活動として捉えられているようですね。そういえばたまにSeen in worldやReview Copy、Friends Listなどといった但し書きが見られます。私が定評あるbloggerとはとてもおもえませんが、camillaさん勘違いしていないかちょっと心配です(笑)

まずはこちらは日本のユーザにも好評を得られそうだなあ、と思っていたSonia。Pale、Nature Smoke、Tan Night、Sunkiss silverの4種類のメイクが入っています。そのうちPaleやNature Smokeがやはり日本人のシェイプにも服装にも合わせやすそうだなあと感じました。画像を拡大してもらえばよくお分かりになるかとおもうのですが、チークが自然で、フェイスライトなどをあまり用いなくても可愛いです。シェイプも同梱されていますが、プリムlashesを合わせ直すのが面倒で自作のシェイプでそのまま撮っちゃいました。ごめんね、camilla。
喉もと鎖骨はもちろんのこと、胸も自然な陰影があります。高級なスキンで、顔や耳、乳首は手書き風なのにヘソが実写に近いのはそのほうがより自然に見えるからでしょうか。もちろんお腹周りも美しいです。
他にやはり気になるなあ、というのは膝。セクシーな衣装が多いSecond Life内では手足のなまめかしさは重要です。乳首や女性自身もそうなのですが、あまり生々しい感じにするよりはぱっと見て綺麗にみえる形を目指しているようです。
それと最近の高級スキンでは必ずといっていいほどディティールに凝っているのが背中。こちらも骨の形がみえるほどリアルではありませんが、大きく背中の開いたドレスを着ても十分鑑賞に堪えるクオリティを誇っています。

これらのスキン・シェイプは現在メインストアにしかありませんが、程なくFRONTIER HILLS店にも日本語看板付きで置かれると思います。既にスキンをお持ちの方も、これからどんなものか試してみたい、という方も、要チェックのスキンですよ!

Seen in world: Yes Review copies: Yes Friends list: Yes

0 comments: