Friday, May 04, 2007

INSOLENCE Lisa

こちらも日本受けしそうだなあ、と話していたLisa、Soniaよりセクシーな印象を受けます。ライトあてなくても大丈夫ですよ~ということで、今度はライト無しで撮ってみました。すっきりとした肌、大人っぽい女性を目指している方にぴったりだと思います。かなりの確率で日本人以外に見られそうですが、Pale Nightあたりは着物も似合う気がします。…う~ん、Naugty Geisha扱いされちゃうかな?
体はそれほどSoniaと異なるところは見られません。シェイプはやはりSoniaより年齢が上にみえるものが
同梱されています。個人的にはこちらが気に入りました。そうそう、一連のレビューで着ているランジェリーはもちろんINSOLENCEのものですよ。前回のものはAliceのMisty Pink、今回はLeiaのBlack Corsetです。どちらもかな~りセクシーさを演出してくれるアイテムですから、いずれ単体でもレビューいたします。

0 comments: