Sunday, May 27, 2007

神様が愛したカフェ

先日KanazawaSLingにリニューアル・オープンしたカフェ、Neo Cafe Fleurにお邪魔してきました。可愛らしい感じを想像していましたらば、パンキッシュなお店です。
入り口そばには笑顔のスタッフ写真が貼られています。皆さん可愛らしいです。特に左下の子が良いと思いました。
今回はオープニングイベント特典として、LITTLE HEAVENのChikoさんがデザインされたメイド制服がもらえました!…ってこちらに釣られてやってきてしまったんですけれどね。さっそく隣に用意された更衣室で着替えてみました。セクシーで可愛くて、そして銃が似合います。先日ご紹介したPACのGlock17と、R246 DesignのAKMを背負っています。寝転がっちゃ見えませんね、失礼。
着替えたあとは店裏の撮影場所で撮影会。さまざまな可愛いポーズが用意されています。お友だちと撮ってみるほか、スタッフの方に声をかけて一緒に写ってもらってはいかがでしょうか?和気藹々と楽しいカフェでしたよ。

0 comments: