Friday, May 11, 2007

Calling you

先日行われたOsakaの区画整理を機に、Lemonさんの家がロックカフェに大変身!…といっても雰囲気は以前と変わりませんが、よりいっそうくつろげるスペースとなりました。初心者さんも入ってきやすいように地上階にあるのと、入り口が大きいのでふしぎなショットバーですね。まだまだ改装中とのことですが、毎晩ファッションやガジェットの話はもちろんスクリプトやビルド、アニメーションの話、映画や食べ物、思い出話などに話咲かせてなかなかに賑わっています。日々皆さんと楽しみながら意見を出し合って、Lemonさんの手が入っていくというお店は居心地がよいものです。

そうそう、住人の皆さんは銃を好きな方が多いですから、仲良くなったあとは身につけたまま入ってきてもだいじょうぶですが、同意を得ずに撃ったり、無料で手に入れた銃を持ってくるのは遠慮してくださいね。何故かといいますと、Freebieの武器は未完成のものが多いので弾が入っておらず、撃つたびエラーメッセージが大量に出力される機関銃や、llListenでパブリックチャットをListenし続けるライフル(ラグの原因となります)、果てはコリジョン以外にDIE時間の設定されていない弾(!)を発射するショットガンなど、周りの迷惑となるものがほとんどだからです。良い武器がわからなかったら、ぜひ住人の皆さんにおすすめをたずねてみてください。

0 comments: