Wednesday, May 30, 2007

日なたのにおい

夏の初めに買うものといえば?うん、麦わらぼうし。Rose Petal Creationsの新作です。形を見てこれはいいなあ、と発売当日にお店に飛んで行っちゃいました。
これまた凄いのがこちら、一つ一つプリムで編み上げてあるんですよ…すごいですよね。編み目一つ飛んだらキーッとなる私にはどれほど手間か想像がつきません。プリム総数は200と非常に多いですから、混雑しているSIMで付けるのは避けた方がいいでしょう。ナチュラルカラーのほかに、WhiteとBlackがあります。
縁あって、オーナーのRose Farinaさんともお話ししてきました。とーっても美人さんで、思わずハート型のリースを間に入れて写真を撮っちゃいました、へへ。お互い冗談を交わして笑って、楽しい一時を過ごしました。
Relay For Life用のドレスに着替えてもらったところもぱしゃり。涼しげでいいですよね~、こちらのセットにもマッチングカラーの帽子がついてきます。清純そうに見えて胸元のタトゥーがセクシーですよね!
何気なくSky Settingsをいじっていましたらば、良い感じの情景が撮れましたのでおまけに載せておきます。こういうところでぼ~っと過ごすのは何とも落ち着きますね。

0 comments: