Sunday, May 06, 2007

キレイナエリス

少し前、ジーンズが欲しくなってG.L.A.M.やDesert Moon Clothiersなどを見て回っていたのですが、中でもこれはいいっ!と買ってしまったのがLF FashionsのStrict Jeans。質感が自然で即購入してしまいました。後日もう何本か買っておこうかなあ、と再訪し、みつけたのがこのEris Halter。ぴたっと肌に吸い付く感じのしわ、分かりますか?これはもう辛抱たまらんっ!とPayしてしまう私がおりました。今日早速着てあちこちうろついていたのですが、shinさんに相変わらずエロいねといわれて軽くショック受けてしまいました。えろくねーよ。いえ、エロくないように思います。
気を取り直してジーンズです。シルエットが綺麗に見えるでしょう?何がすごいかって、裾がプリムなんですよ、こちら。しかもヒール用に長さの違うものまで付いています。ここまで気を遣ってくれるともう何もいうことはありませんね。いろんな服に合わせて使ってます。

Shiny ThingsのBucket Bagはちょうど同じLF Fashionsの服に合わせている人がいて、あ~、きれいとそのまま真似してみました。おしゃれな街を歩くと参考になる人にいっぱい出会えます。これと言って買う物がなくとも、長いことお店を回りたくなりますね。…う~ん、それでアクセサリも買っちゃってるんですが…お店の思うツボ?

0 comments: