Sunday, May 06, 2007

戦争ラーメン

Fakeさんにお誘いを受けて、久しぶりにOinariさんにお邪魔してまいりました。Furryの皆さんのたゆまぬ努力のたまものか、相変わらずあたりは穏やかな雰囲気につつまれています。
あんまり平和ですと食べ物は激しいものがおいしくなるようです。お稲荷さんの上空ではラーメン展が始まっています。しょうゆラーメン…以外は味の想像さえつかないものが並んでいます。Furryさんは人を釣って食らうばかりか、無機物もバリバリやってしまうのでしょうか…Humanとの深まる溝が懸念されます。

ラーメン展はこれから週末にかけてグレードアップしていくそうです。
今回なかなか懐かしい顔ぶれにも会うことができたのですが、今回格好良いな~と思ったのはPhr0zenさん。Bare RoseのFormal Hakamaをばしっと着こなしていらっしゃいます。日本の結婚式に着るんだよ…と正しく理解なさっているようですが、腰に差したサムライ・ソードがとっても気になります。格好良いから万事OKですね、たぶん。

0 comments: