Tuesday, May 29, 2007

スカルプティーズ

あちらこちらでSculpted Primsを使った品物を見かけるようになりましたね。私のかぶっている帽子はもう知ってるよ、とっくに買ったよっ!という人も多いかも。かわいいにも程があるCurious Kitties ShopのNMB(NekoMimiBoushi)です。7プリムでこんなにキュートなハット、デビュー!Ameshinさんは相変わらずすごいなあ。
こちらのターコイズ色の怪獣は何かって?こちらもSculpted Primsで作られたもので、実は置物じゃなくてTinyアバターさんなのです。色と外見でいまひとつ周りの女子には人気がありませんが、私は教育番組のマスコットキャラクターを彷彿とさせて、懐かしい感じがして好きですね。こちらは新しくOsakaのTiny商店街に出店なさった、Knight of PandaのNoritsuneさんの作品です。鎧や武器ととTinyアバターを組み合わせてユニークなものを制作なさっているようで、これからも楽しみなお店です。こうやってちょっと首が危うい感じになりますが抱くことも出来るし、上のようにとこっ、と座ることができるのはお馴染みZigさんのアニメーションのおかげ。Tinyアバターの世界もどんどん進化を続けています。

0 comments: